

試作×3

小さめお財布を作ろうと思い、試作してました。

気に入ってた花柄の色違いで作りました。


P4090015.jpg

3個になりました。

一番小さい財布をはじめに・・・。

中のカードを入れるところに芯を貼ってなかったのでしわが・・・。

裏のファスナー小銭入れもマチがないと小銭が入れにくい。


P4090016.jpg

2つ目はそこを改善したけれど、厚みがあるところと薄いところがアンバランス。

中身を入れると少しキツイ。

P4090017.jpg

3個目でようやく気に入った形に。

やっぱりこの形がベストなんだなぁ・・・。

お札は折り曲げないと入らないですが。

カードを縦に入れるタイプにしてみました♪

カードポケットが8個

ちょっと表生地を長くして、スナップで止めるタイプにしてもいいかも。

P4090018.jpg

この形で作ろうと思います^^




そして、はるかぜまさよさんが行なっている、被災児童に届けよう。入園、入学プロジェクトに参加させていただくことになりました。

私が送ったのはこちら


P4050004.jpg

本日、発送しました。誰かに使ってもらえたら嬉しいです





最近作ったパンとご飯。

ルカは酢飯が好きです。

P4050005.jpg
P4050008.jpg
P4060010.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
