

新作☆お財布

参加させていただいたおうち+のイベント、たくさんの作品がお嫁に行きました。

1週間という長い期間、イベントを開催してくれたg-room様、お買いものに来てくれたお客様、ご一緒させていただいた作家様、ありがとうございました!

何か不具合がありましたら、メールフォームよりお問い合わせいただけたらと思います。



そして、次のイベント決定いたしました

地場産センターで、4月23,24にあるミサワホームのイベントにも参加させていただけることになりました。

こちらは委託で参加します。

また、mixiよりお誘い頂き、新潟で開催されるフリマにも委託で出させていただけることになりました。

こちらも委託での参加となります

そして、5月1日に開催される第2回クリエイターズチャリティ展、こちらも委託で参加させていただきます。

私の作品は少なめですが、こちらの売り上げは全額を義援金にしていただきます。



feinさんで5月15,16日に開催される、私の手づくり展vo8にも参加させていただけることになりました^^


なんだか盛りだくさんですが、品薄になっている物もあるので、気合を入れて作ります☆



この前試作した、お財布が完成しました。


P4140036.jpg

長財布よりも小さめで、差し込み錠の金具を使ってみました。


そして、年中さんくらいから小学生くらいまでかな?

首や肩にかけられるお財布があればいいな~って聞いていたので、そのお財布を試作してみました。

ルカがかけるとこんな感じです。

ワックスコードで長さも調整できます♪

P4140035.jpg



次は品薄になってるマルチケースをつくります♪



最近、おからと黒豆をご飯に使ってます

P4100020.jpg
P4110026.jpg
P4100022.jpg

おからと黒豆を乾燥させたものをフードプロセッサーにかけ、パンの生地に練り込んでみました。

少しずっしりした生地になりました。

P4140031.jpg



リンゴジャムとおからケーキ

P4100019.jpg

さつまいものキャラメルタルト

P4120028.jpg

今週も、あと少し!

頑張ります^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
