スポンサーサイト


お礼と旦那実家にて

5月1日、第2回クリエイターズチャリティ展、終了しました。

委託での参加でしたが、ご一緒させて頂いた作家様、来ていただいたお客様。どうもありがとうございました^^


そして、4月29日と、5月3,4,5日は、新潟で行われるフリマに作品を委託させて頂いております。

詳しくはこちらで→月の雫

素敵な作品と一緒に並べていただけて、嬉しいです♪


23日から1日まで、旦那さんの実家に行ってきました☆

今回、行きは車で一緒に行ったので、ロックミシンも持って行きました。

GW明けに帰る予定でしたが、旦那さんが花粉症?で体調不良のため、早めに旭川へ・・・。

もう少し、縫いたかったなぁ~。笑

義実家も不完全燃焼だったようで、また6月に1週間ほど行くことになりそうです。

じーちゃんもばーちゃんも、とっても楽しそうにルカと遊んでくれるので、私も嬉しいです。

どんどん口が達者になってきて、私と同じ口調でしゃべります。

2歳8カ月。恐るべし・・・!



久しぶりに服も作りましたが、洗濯したらどうなるかな~?

今年は、色々な服を作って練習しようと思います^^

あいてる時間で作ってました♪

まずはマルチケース☆

品薄が続き・・・定番になってます。

初めてドットを使いましたが、いいかもー!

次に作る時は、ドットと無地を多めに作りたいです。 

今日、金具を付けて完成です♪

P4280047.jpg


ラグランTシャツ。


P4280045.jpg

襟付きワンピ―ス

P4280046.jpg

着せてみました☆

P4250042.jpg

ニットで作る服。伸びるので着せやすいです♪

次のイベントは・・・

美容室feinさんで開催

私のてづくり展 vol8  詳しくはこちらで→☆

とっても楽しみです^^

店番は旦那さん次第ですが、日曜日はできるかな・・・?

色々な作家さんやお客様と、おしゃべりも楽しみたいです♪

次は、オーダーのバックに取り掛かります。

初めて作る形なので、どんな感じになるのか楽しみです^^






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
