スポンサーサイト


我が家のGWとお財布

調整していただいたミシン、帰ってきました♪

糸とびして、調子がよくなかったのでミシン屋さんへ・・・。

元気になって帰ってきました^^

ただ、ひいばあちゃんに借りてるミシンなので、そろそろ自分で買った方がいい気もします。

職業用ミシン・・・憧れます♪




あとはバイアスのレースを付けるだけだったお財布が完成しました。

ゴールデンウィークは仕事だと思ってたので、何の予定も立ててませんでした。

ルカと旦那さんが遊んでいる隙に、バイアスのしつけを・・・♪


P5050066.jpg


4日は母の日、父の日のプレゼントを買いに♪

そして久しぶりのびっくりドンキー。ルカは大喜びでご飯もパフェも食べていました^^

5日は温泉へ。

お弁当を作り、お茶も持参して行ってきました☆

P5050057.jpg

ビンゴ大会をしていて、お菓子の詰め合わせが当たりました♪

ウサギさんとトラさんにルカは興奮。

P5050062.jpg

そのあとは図書館へ♪

ルームシューズも欲しいので、いい本を借りてきました☆

今日からはカバンを・・・!

型紙は作りましたが、ちゃんとできるかな~?



おからコロッケ、作ってみました。

P5030048.jpg

餃子と、残り物☆

P5040051.jpg

今日は料理の本を借りたので、新しい料理も作ってみたいです。

ルカの絵本より、自分が借りた本の方が多かったです。



おばあちゃんから、ルカへのプレゼント。メルちゃんが家に届きました。

旦那さんと2人で、かなり大騒ぎで遊んでいます。




P5050067.jpg

・・・

遊び方、違わない?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
