スポンサーサイト


メルちゃん&7年ぶり

メルちゃんにどっぷりはまったルカのために、メルちゃんグッズを作ってみました。


ハギレで布団

P5070074.jpg

ハギレで服。

P5070075.jpg

気に入ったようです♪

自分の物を作ってもらってるときだけはちゃんと待っててくれます。

でも、売ってるメルちゃんの服がすごく高くってびっくりです。笑

ドレスとかも作ってあげたら喜びそうだなぁ~♪

今度、やる気がある時に挑戦してみます。

昨日、お待たせしていたカバンをお渡ししました。

AYAKAJIさんにも納品をしてきて、次はfeinさんのイベントの準備を頑張ります☆


昨日は母の日。

自分の実家に行って、母の日のプレゼントを渡してきました。

母さんとおばあちゃん、2人ともリクエストが履きやすい黒い靴だったのでそれを。

欲しいものを聞いて選ぶので、好評です

旦那さんの方の母の日は、6月に行ってから一緒にお花を選ぶことになりました。



そして7年ぶりに・・・

車の運転をしました!

もうね~。

怖くて怖くて・・・。旦那さんに横に乗ってもらって町内を走りました。

乗るうちになれましたが、駐車はまだまだ練習が必要です。



そして、最近のご飯。

P5020071.jpg


P5060072.jpg


P5070073.jpg

これは旦那さんの実家で作ったピザ&サラダ

P4290069.jpg

1月から始めた食生活の改善。

旦那さんも効果が出ています。

6kg減量しました

あと4kgで、出会った時の体重になります。

最初はまったく減らなかったですが、やっぱり継続していく事が大事な気がします。

夜必ず甘いものを食べていた旦那さんですが、まったく食べなくなりました。

今は夕方、おやつの時間に少し食べているようです


今日はまた自転車で、ルカとお弁当を持って児童館へ行きます♪

たくさん遊んできます^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
