

オーダー品と、イベント♪

参加イベント

私のてづくり展 vo.8

美容室feinさんで開催されます

 5月15日 10:00~17:00

  16日 10:00~15:00

日曜日には少し店番をする予定です♪(ルカを旦那さんに預けれたら・・・。)

久しぶりにゆっくりお買いものしたり、おしゃべりしたりしたいのです。

今回も、お財布を中心に布小物やカバンを出品する予定です

昨日は髪をカラー&カットしていただきました♪

とってもサッパリしたし、ルカも慣れてグズグズすることなく過ごせて嬉しいです

完全予約制なので待つ事も全然なく、話しやすいオーナーさんなのでおすすめの美容室です♪


そして、オーダーしていただいたチューリップハット。

お姉ちゃんと弟さんのおそろいで、ママさんに生地を選んで頂きました♪

1種類だけ違う生地のおそろいもかわいいな~って^^

天気が良かったので、外で撮影。やっぱり光が全然違います。

P5120076.jpg

こちらも生地を選んで頂いた通帳ケース×3


P5130079.jpg

P5130080.jpg


内祝いに・・・という事をお聞きしたので、早めの完成を目指しました☆

次は、小学校からの親友がもう少しで出産なので、おむつポーチや着替えを入れる巾着を作ろうかと・・・♪

ピンクのかわいい感じで作成予定です。


そして最近のご飯。

相変わらず黒豆を使用。笑

ルカリクエストの海老フライも作りました


P5090070.jpg
P5100074.jpg
P5120080.jpg

最近、ルカの食欲が止まらず・・・。

今日は朝はクリームパンを2個。

バナナ1本分が入ったヨーグルトを完食。

今日は5時から起きているのでおなかが空いたそうです。

母は・・・。眠いです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
