

次のイベント

次は、札幌のplouf ploufさんの 1dayshopに委託する形で参加させていただきます。


いちおしは子供用のリュックです。

P5311443.jpg
P5311445.jpg
P5311451.jpg
P5311459.jpg
P5311458.jpg
P5311460.jpg


P5311461.jpg

フリマは出たことありますが、ハンドメイドイベントへの参加は初めてです。

たくさんの素敵な作家さんの作品が見られる1dayshopなので、お近くの方はぜひ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しまーす^^
ルマンドです。
わかるかなぁ?笑

一番下の画像のグラニーバッグ、レトロっぽい生地で可愛い!!
オレンジ(画像では、そう見えるけど、オレンジかな??)、大好きな色なので♪

札幌のイベント楽しみですね~♪
来月のイベントも、楽しみです♪

No title

>ルマンドさん

コメントありがとうございます☆

オレンジの生地、私も気に入ってます!かわいいですよね

7月のイベント、ご一緒できるのがとても楽しみです!

ルマンドさんのブログ、かなりの頻度でチェックしているので、今度はコメントしまーす♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
