スポンサーサイト


オーダー☆ミニ財布 キーケース

本日、早起きして作ってみました。

オーダーのミニ財布

一緒に委託用の物も3個^^

前に作ったキーケースと並べてみました♪

ほとんど同じ大きさです。

次はリュック♪

頼んだ生地も明日届きます^^

楽しみです


P6020123.jpg

そして、微妙に作りだしたキャラ弁。

お義母さんは町の料理教室のボランティアをしていて、幼稚園の子のお弁当の教室も開催予定らしく。

何枚か写真がほしいな~って言う事で作ってみました。

でもなんか・・・。

もっと修行してリベンジしたいと思います☆

明日もお弁当。

リクエストはキティちゃん。

頑張ります^^

P6010115.jpg

朝ご飯のフレンチトースト

P6020117.jpg

本日仕込んだピザパンとチョコチップパン

P6020121.jpg


昨日のご飯

タコライスとカニとアスパラのスープ

P6010116.jpg


ルカは今日、予防接種に行ってきました

2つ打って1週間後にもう1度打つのと、3つの注射を全部今日で終わらせるの、どっちがいい?と聞くと

3つ全部打って終わらせる。を選択

痛かったみたいでかなり泣きましたが、無事に終了しました♪




明日は苺狩り♪

お弁当も持って、たくさん苺を食べてきまーす☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
