スポンサーサイト


リュック☆完成

リュックの試作品、完成しました♪

そのままルカ用に。

レースファスナーを使ってみると、なんかいいな~と思って♪

横にポケットもつけました。


リクエストのピンクをたくさん使ったので気に入ったようです

前のが小さくなってきたので、次はこれです

ハチマキのようにヘアバンドをつけてますね

シャツも服からはみだしていますね


しかし本人は気に入っている模様です

そっとしておうと思います☆


P6100137.jpg



P6100142.jpg



P6100140.jpg

鶏胸肉で、青しそチーズカツ♪

弁当にも入れるように、大量に作って冷凍しました

いかに楽して弁当を作るか。

今後の課題です

P6090136.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップです

お会いできてうれしかったです。

そしておいしいパンまで頂いてありがとうございました。
ルカちゃん可愛かったですv-238
ママとお揃いの服と手づくりリュック
キマッテましたよv-218

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

No title

yumiさん rukaちゃん 来てくれてうれしかった^^ おいしい差し入れもありがとう♪ 3人で、あっと言う間に食べちゃいましたよ♪

生rukaちゃんは、ホントにかわいいなぁ~  今度は、yumさんのイベントに遊びに行くね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>さっちんさん

私もお会いできて嬉しかったです^^

素敵なアクセサリーがたくさんで、もっとゆっくり見たかったです。

ルカはお花のヘアピンをとっても気に入っていて、毎日つけて~って持ってきます♪

またお邪魔できそうなイベントに、遊びに行かせて頂きたいです^^

ありがとうございました♪

No title

>Angelさん

久しぶりにお会いできてお話もしていただいて、嬉しかったです^^

お財布バック、やっぱり素敵でした!

綺麗に作られている作品を見て、もっと私も頑張りたいな~と思いました^^

またイベント、遊びに行きます♪

No title

>鍵コメさん

今、一番たくさん作品を置いてあるお店は美瑛にあるAYAKAJIさんです^^

おうち+さんとfeinさんに置いてあった作品は、次のイベントのために家に持って帰っております。すみません><

今は前よりもかなり品薄になっているので、また頑張って作ります!

暖かいコメント、ありがとうございます^^ またやる気を頂いたので、作った作品をお披露目させてくださいね♪

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
