スポンサーサイト


雷に注意!とイベントに行ってきました♪

お久しぶりの更新です。

11日の15:00頃、買い物から帰ってすぐに バリバリッ という音と光が・・・。

そしてブレーカーが落ちまして^^;

最初、全部電化製品が壊れた―><って思いました。

でも、正常に戻ったので大丈夫だったんだ~♪と思ったら

日曜日の夜、出張から帰ってきた旦那さんが持って帰ったノートパソコンの電源を入れると

ネットがどうやってもつながらない!

電話して操作して、モデムの交換→ルーターの買い替え で、やっと正常に戻りました^^;

電気屋さんによると、たまにいらっしゃるそうで・・・。パソコンも壊れてしまう事もあるそうです><

雷って本当に落ちるんですね~。びっくりです!

皆様、お気を付けくださいませ



12日、クチュリエのイベントにルカと行ってきました♪

とってもたくさんの作家さんがいらっしゃって、色々ゆっくり見たいな~と思いましたがやっぱり子連れでゆっくり見るのは難しく・・・。

でもパンを焼いていったので配りながらお話もたくさんできて♪

完成度の高いAngelさんの作品も拝見させていただけました♪

購入したドロップさんのヘアピン、とっても気に入ってつけてます^^

おうち+でご一緒させていただいている作家さんもたくさん出展されてました♪

やっぱりイベントに遊びに行くのは楽しいです

いい刺激をたくさん頂いたので、また頑張って作ります


今週の日曜日から1週間、旦那さんの実家に行くので、たくさんミシンできそうです^^

在庫があまりないので、補充できるように気合を入れます☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
クチュリエでは、とってもおいしいパンをありがとうございました。
すぐさま、いただいてしまいました。
それまで、緊張のため前日からも、ほとんどなにも食べてなかったので・・・
とっても幸せな気持ちになりました。
また、なにかの機会にゆっくりお話したいですねっ。

前日搬入のときも、あのヘン雷や雨が激しかったです。

No title

>snowさん

クチュリエ、お疲れ様でした^^

たくさんお客さんが来てましたね♪素敵な物もいっぱいあったけど、やっぱり子連れで見るのはゆっくりできませんでした^^;

パン、喜んでいただけて嬉しいです♪ 今度ゆっくりお話したいですね^^

雷、落ちないと思ってたんですけど・・・。びっくりしました!
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
