スポンサーサイト


特大サイズのマルチケース

あっという間に7月ですね。

ファスナー待ちをしていた特大のマルチケースが完成しました!

こちらは新潟の母子手帳の大きさを参考に型紙を作りましたが、カードポケットを3から4に増やして作ったので少し大きいです。

P7010155.jpg


こちらは実家で縫っていたもの


ポーチや巾着

P6280154.jpg

おむつポーチ

P6280151.jpg

リュック

P6280150.jpg


そしてご飯 カレーにも黒豆!

P6280148.jpg

次はリュックのオーダーと、新潟への納品の準備をします☆

7月16日、久しぶりにきららんの夏祭りのフリマに出店します♪

今年はほとんど委託をして頂いていて、自分で出店する機会があまりなかったのでとても楽しみにしています^^

子連れ出店なのでバタバタしそうですが、頑張ります




最近幼稚園の園開放に行っていたら、保育園や幼稚園、もう行く!とやる気満々になってます。

とりあえず、一時保育に申し込んでみました。

私的には2年保育でもいいかな~?と思っていましたが、子供の成長は早いもので・・・。

どうなるかわからないですが、とっても楽しく行けるのだったら少し早めに行ってもいいのかな?とも思ってます。

初めての一時保育、楽しんで過ごせたらいいな♪

泣いて全然ダメな感じだったら、まあ焦らずに・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

新潟サイズの母子手帳、完成ですね~☆
この前、サイズが合えば欲しいって方が大勢居たので、嬉しいです。
やっぱり、どれもみんな可愛い~♪
この前のキーケースも良かったし。
他にどんな作品が届くのか、楽しみに待ってますね~♪

No title

>更紗さん

ありがとうございます

やっと発送の準備ができたので、今日送る予定です♪

マルチケースのサイズ、大きいです^^
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
