スポンサーサイト


ビニコで色々♪

お久しぶりの更新です。


しばらくルカの体力についていけなくて、一緒に寝て一緒に起きてました^^;

公園に弁当を持って行って5時間いるとか・・・。どのくらいいたら自分から帰るって言うのかな?って思ってたんですが、私がギブアップしました

晴れてる日は必ず公園へ

水遊びも、とても楽しかったようです。

もう少し、体力をつけないといけないな~

寝てる時間にハンドメイドをする体力を・・・。


オーダーのリュックは完成しました♪

お渡しできたらお披露目します^^


取り外せる保冷シートを中にいれたバックとマグケース。

マグケースは大きすぎました。なので自分用に。

2人分のペットボトルが入ります

ビニコのファスナーポーチも裏地なしなので作りやすかったです。

P7130156.jpg

きららんのフリマに持っていきます^^

土曜日、晴れるといいなぁ





最近、身近でとてもショックな事があり、少し凹んでました

ただ、私の力ではどうしようもなく。

何か手助けできる事もなく。

その人が自分で乗り越えていくしかないんだけど。

なんだかやるせない気持ちになっていました。

はぁ~。

久しぶりに泣いて、すっきりしました。

信じて見守ります。まだ、何かが決まったわけではない。

その人が落ち込んでないのに、私が落ち込んでもしょうがないのです。

でも、考えてしまうのです。

はぁ~。

健康で元気に毎日を過ごすって、あたりまえじゃないんだなって。

私に出来ることは、祈る事だけ。

いい1日を・・・。素敵な未来をその人に・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
