スポンサーサイト


オーダーリュック&ありがとうございました

先日、きららんで行なわれたフリマ、終了しました^^

出店させてくださった主催者様、一緒に出店してくれたママ友さんや他の出店者様、来てくれたお客様、皆様ありがとうございました

お買い上げくださったお客様。何か不都合等ございましたら、メールフォームよりご連絡いただければと思います。



そして協力してくれたルカとパパ、ありがとう~!

とても祭りを楽しんで、2人はずっと何かを食べてました♪

ルカのいい写真も撮れたようで何より!


私はのんびりと楽しませていただきました^^





オーダーいただいていたリュックです。

生地は選んで頂きました

気に入っていただけたようで、嬉しいです^^

P7160141.jpg

煮込みハンバーグ。

ルカも完食♪

P7140140.jpg


前回の生地、とても後ろ向きな感じでしたが、少しづつ希望が見えてきました。

私に出来ることは少ないけれど、ちょっと希望も♪ 自分の気持ちを少し整理することができました。


次はオーダー頂いてる物を1つづつ丁寧に完成させていく予定です。

まずはチューリップハット。

頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
