スポンサーサイト


おそろいアクセサリー

ビーズやボタンを使って

ルカとおそろいのヘアゴムとチョーカー?を作ってみました♪

私、金属アレルギーで・・・^^;

売っているネックレス、あんまりつけられないのです。

ずっと、肩こり防止の磁気ネックレスをつけていますが、たまにネックレスをつけたいなぁ~と思いまして。

ヘアゴムも、ルカ用はたくさんあるけれど自分用があんまりなかったので


まずは自分用の青いヘアゴムを作っていたら、ルカが起きて、るかちゃんのは?るかちゃんのは?

って聞くのでおそろいにしてみました

青は私、ピンクはルカに

P8010178.jpg

家にある物をフル活用♪

ビーズ、久しぶりに出しました^^

次はAYAKAJIさんのお客様からオーダーいただいたマルチケースに取り掛かります♪

オーダーいただいていた男の子リュックも無事に届き、喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^




最近のご飯達


P7280172.jpg


P7290173.jpg

P8010175.jpg


今日は初めてルカとプールへ

テンションが上がりすぎて、なぜか朝5:30に起きてしまいました。

10:30くらいに着いて1度入り、出てから近くの公園へ

遊んでから持ってきた弁当を食べ、2回目のプールへ

小学校の高学年くらいのお姉ちゃんが遊んでくれて、とても楽しそうでした^^

帰りは自転車で寝てしまい、今日はゆっくり昼寝しました。

私も寝たかったけど、朝する予定だった布の裁断が終わってなかったのこの時間で!

明日は一時保育・・・。

楽しく行けるといいな♪

私は行ってる間、縫います^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
