

お盆です^^

12~16日まで、旦那さんの実家へ行ってきました

お盆なのでお墓参りをしたり、親戚のおばあちゃんのところへ行ったり

お出かけもたくさんしました

海も見て、足だけ入ってきました。ルカは濡れたけど、このままでいい!と言って着替えもせずに遊んでました。

明日は自分の実家へ



そして、今回はこれを作っていました。



母にもらったアクセサリー入れに入れてみましたが・・・写真がぼけてしまいました^^;


P8170231.jpg



P8170233.jpg


P8170234.jpg


P8170235.jpg

久しぶりにビーズを使いました♪

ルカが出来た物をかわい~って言って喜んでくれるのが嬉しくて、調子に乗ってたくさん作りました

女の子って、キラキラしてる物が好きですね^^

小学校の姪っ子ちゃんも遊びに来てくれたので、好きなパーツを選んでもらって指輪を作りました



そして、おむつポーチ

ピンク色のはオーダーです。初めて男の子用のも作ってみました。


P8170236.jpg



10月はルカの七五三。

浴衣ドレスをまた作ります。

久しぶりにレースや生地を買いました♪

家に資材があふれているので自粛していましたが、今回は特別に・・・。

9月が終わるまでには完成させたいです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
