スポンサーサイト


オーダー完成 と お知らせ

オーダーのリュックです^^

青い生地を選んでもらって、あとはピンク系でおまかせ のオーダーでした♪


P9160242.jpg

こちらはイベント用に一緒に作りました^^

レトロな感じです。

P9190247.jpg


双子ちゃん用のリュックも完成してますがまだお渡ししてないのでまた次回・・・


こちらは男の子用のマグケースです

マグにサイズぴったりになるように作りました。

入るかドキドキしましたが、無事に入りました

P9190243.jpg

そして、9月23,24日に~あや~さんに委託をお願いして、こちらのイベントに参加します

クリエイターズチャリティ展 vo3

10:00~17:00 まちなか交流館にて開催です^^

点数は少なめですが、10割寄付させていただきます。

よろしくお願いします

こちらのblogに、詳細がアップされています

CCN 北海道




毎日バタバタと過ぎていきます。

最近断捨離をしながら物を整理していますが、ニットがこんもり・・・^^;資材や布も激しく。笑

しかし、ハンドメイドに使うものはほぼ捨てません。

そう・・・。作るのみ・・・!笑

ルカのズボンは全てサイズアウトしたので、レギンスとズボンを裁断しました。

今日、作りたいなぁ・・・。

他の物は容赦なく捨てているので少し部屋がスッキリしました。

そして、今日は3歳検診のついでにコタツ布団を買ってきました♪

本格的に寒くなるまでは、ストーブを付けないでこれで乗り切ろうかと。


検診は異常なしですぐに終わりました。



幼稚園選びやハンドメイドのイベント、七五三、旦那の実家へ1週間。

10月はかなりバタバタしそうです・・・。

寒くなってきたので体調管理をしっかりしないといけなさそうです。



イモ、たくさんもらったのでコロッケにしました^^

P9120236.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
