

お久しぶりです

やっとパソコンも修理から帰ってきて、更新できるようになりました。

ファインさんのイベント。無事に終了しました!

たくさんの作品がお嫁入りしました。どうもありがとうございました。

何か不具合等ございましたら、メールフォームよりお問い合わせください。

おいしい物も食べて、作家さんともお話できて。自分もとても楽しめるイベントでした^^

主催のファイン様、参加された作家さん、来ていただいたお客様。どうもありがとうございました

そのあとは新潟に納品を。

23日のイベントで完売した物があったので追加納品させていただきました。

しばらくパソコンがないから更新できないしなぁ。と思って、作ったものの写真があまりなく・・・。



PA310283.jpg

PB030296.jpg

長財布やキーケース、コースターの写真です

次はオーダーのルームシューズと、男の子用のおむつポーチ×3に取り掛かります。

明日は一時保育。助かります

ただ、雪が降ると送り迎えができないので、春までお休みです。


来年は幼稚園かな?保育園は昼寝があるのがいや!だそうで。


ルカは3歳を過ぎて、本当に成長してきたなぁ~って思います。

慎重な性格で、何にでも緊張します。

慣れるまでは時間がかかり、慣れると別人のようにしゃべります。

服や物にこだわりが出てきました。

お友達と遊ぶのが大好きで、特にお姉ちゃんに遊んでもらうのが楽しいようです。

本を読む事と、公園などで体を動かす事が好きです。

好き嫌いがあまりなく、なんでも食べるようになってきました。

そして、パパが大好き

PB030285.jpg

気付いたら二人でクマさんごっこをして遊んでました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
