

オーダー おむつポーチやファーで作ったもの

11月も半ばですね。

今日は雪が積もりました♪

娘はとってもよろこんで、手袋がびしょびしょになるまで雪をさわっていました。

今年は雪だるまを作るそうです


オーダーいただいた物、完成しました^^

PB090325.jpg

試作品 おもいっきりゆがんだのでルカ用に。喜んでました
PB100299.jpg

完成品

カラーセラピー用のボトルを入れるので、中は黒です

PB110301.jpg

こちらは1つオーダーいただいたので、選んでもらえるように作ってみました

ばねポーチ 巾着

PB140302.jpg

くま耳帽子

PB050323.jpg

マフラー

PB050320.jpg


しばらく更新していなかった間に、親友の結婚式もありました。

とっても綺麗な花嫁姿 幸せそうでした^^

久しぶりに友人達にも会えて、楽しい時間を過ごせました♪

PB050317.jpg

ルカの一時保育も終わり、ハンドメイドも少しのんびりになりそうです。

ルカとたくさん遊んでおきます♪

来春からはあっという間に幼稚園ですもんね

自転車に乗れる日があったら、美容室feinさんに納品に行きたいと思います^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
